SSブログ

久しぶりのサベージ [SAVAGE-X]

シルバーウイークを利用して大型連休ではかなりの確率でお世話になっている
紀北町の親類の家に行ってきました。

ラジコンもサベージのみを積み込んでちょっとだけ走らせってきました。
お盆以降走らせてなかったので心配でしたがエンジンも掛かって一安心でした。



3タンクほど遊んで終了しましたが久々にサベージを走らせて楽しかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

いやいや、ほんと久しぶりのサベージですね。って、自分も言えませんが…。
楽しそうですね~。
by akky (2009-09-23 17:28) 

apuw

ロトじゃなかったらエンジンの掛け方忘れてたかも?? ですね。

お盆明けから毎週末何かしら行事があったりでなかなかサベって
無かったのでエンジン音が新鮮でした。

そーいえば、akkyさんのぶっ飛びサベも久しく見てませんね ♪

by apuw (2009-09-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。