SSブログ

GS VOYAGER、最後のドライブ [VOYAGER(GS38S)]

シルバーウイークの前半を使っていつもお世話になっている義理の
おじいちゃんのお見舞いがてら三重県紀北町に行ってきました。

090921.jpg

我が家の愛車「クライスラー ボイジャー」での最後のドライブでした。

マフラーの排気漏れも限界にきていてアクセルを開けているときの騒音も
さることながらアクセルオフの時に息継ぎをするまで悪化してきました。

21日深夜(日が明けて22日)に無事帰宅し、我が家のGSボイジャーの
ドライブは終了です。

22日にナビ・ヘッドレストモニター、ETCなどを取り外し洗車・車内清掃、
純正ホイール&スタッドレスタイヤを車内に積み込んでクルマ買取屋さんに
行く準備も終了しました。

25日の夕方に買取業者に持ち込みます。

このGSボイジャーでクラブボイジャーを知り参加し普通では知り合えなかった
方々と知り合えたクルマでしたのでいろいろと思い出深いクルマです。


我が家の新しいクルマも25日に納車との連絡が昨日ありました。

新しいクルマでも楽しいカーライフがおくれますように。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

「撤収作業」は悲しいわぁ〜〜ん… (ノД`)シクシク
by POWER'S (2009-09-25 15:17) 

apuw

付けるのは楽しくても撤収は辛いですね

by apuw (2009-09-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。