SSブログ

RT購入までの経緯 [GRAND VOYAGER(RT38)]

昨日納車された GRAND VOYAGER TOURING(ABA-RT38)ですが
購入にいたるまでいろいろありました。

GSボイジャーの乗り換えを決めさてクルマは何に?? となった時
国産車・RGボイジャー・RTボイジャー・Dodge JCなどで検討してました。

長く乗ることを考えまずRGが候補から落ち、国産ミニバンはどうしても
考えられず、RTとJCで探すことにしました。

世□谷クライスラーでRTのアカが、春□井クライスラーでJCのアカが
取り敢えず2車の見積もりを出してもらったのですがRTがすぐ売れてしまって
悩んでるうちにJCも売却済に、、、

中古車は迷ったらダメだと思い、
広◆クライスラーにあったRTを電話にて見積もり依頼、当日夜に一度電話、
その夜にメールにて購入の連絡をして現在に至ります。

いろいろ迷ったけどまたボイジャーを購入できてよかったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

いやあ紆余曲折あったようですが、RTに落ち着かれ
ホッと一安心致しました。
世田谷クライスラーに見に行ってみたんですよ。
「愛知の友人が欲しがっているので車を見せて下さい」…って。
そうしたら売却済みになちゃった直後のようで残念ー!

私も赤が欲しかったんだけど、と話したら世田谷の営業マンが
「随分値引きされたんじゃないですか?」と言ったので
「ええ、○○万円ほど…」と言ったら

「・・・えっ!?」と気まずい顔・・・

「もっと落せますが…」

「・・・え?」

「う〜〜〜〜〜〜ん…」

快晴の朝10時から気まずい雰囲気に包まれてしまった世田谷でした(大笑)

by POWER'S (2009-09-27 10:27) 

apuw

赤RTは、とても残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
色、値段すべてにおいて満足できる一台でしたからね

世田谷クライスラーは赤RTの時も値引きに関して結構積極的でしたから
新車でも期待できるんですね。

世田谷で買ってたら値段だけじゃなくてブレーキも、、、

う~ん、、
by apuw (2009-09-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。