SSブログ

RTのナビ、、、 [GRAND VOYAGER(RT38)]

RTに付いてきたカーナビですが、困ったことに走行中にTV・DVD・ナビ操作が
できません、、、

090926_01.jpg
※画像がボイジャーの搭載モデルとあってるかは不明です

ヘッドレストモニターをまだ付けていないので後部座席からDVDなどを見れない
状況です。

なんとかしないとな〜、誰か知りませんか? 解除の仕方、、、

それからリヤモニターも配線をシートの中を通さないといけませんがGSのときは
結局シートの下側の縫ってあるところをハサミで手が入るくらい切ってしまいま
したから今回は縫い目を切らずに通したいですね。

リヤモニター用の出力端子はどこにあるの??
自分で付けていれば判るんですがさすが純正きっちり隠してありますからどこに
あるのかさっぱりです、、

うーん、やることがたくさんあるな、、、

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

ううん? ウチのRTも純正ナビ(アルパカ…違う、アルパイン)だけど
操作出来るなあ。
前車からの移植のフリップダウンモニタを付けているけどナビ操作は
走行中も出来て…いるよ。
私もDラー任せだったから良く判らんw
by POWER'S (2009-09-27 10:30) 

apuw

販売店によって違うんですかね。

基本的に純正品は操作できないモノですからね、走り出すと
ダメなので配線を一本電気を常時通電させてあげればOKな筈
ですが、その線がどこにあるかわからないので、、、

最低でもセンターのパネルは外さないとな[ー(長音記号1)]
by apuw (2009-09-27 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。