SSブログ

RTの燃費 [GRAND VOYAGER(RT38)]

RTボイジャーでの初めての満タン方式で燃費計測しました。

日曜日に客先のゴルフ場へ納品へいった道中で給油ランプ点灯・・・

なんせゴルフ場があるようなところなのでガソリンスタンドもあまりなく
おまけに日曜ということで開いてるスタンドがありません・・・

ゴルフ場のスタッフに開いてるスタンドを聞いて無事給油

68L入ったから残量は2Lくらいだったのかな?
かなり、やばかった、、、

走行距離が413.9kmで給油量が68Lってことは6.08km/L

091018_01.jpg

エアコンを常時フロントとリヤでオート状態で稼働させて都市高速&
一般道の走行でした。

実際もう少し燃費がイイかと思ってましたがこんなものなのでしょうか?
GSの頃はだいたい5〜6km/Lってところですから若干燃費アップですが。

微妙なとこですね、、、

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

寒くなったら…どうでしょね?

私のRT、気温が下がると燃費上がります。
普通は気温が下がった時のチョイ乗りは燃費悪くなるけど
ウチのボイは良くなります(苦笑)
by POWER'S (2009-10-23 22:40) 

apuw

RTボイでまだ夏を経験していないんで来年の夏が怖いです、、。

Pさんのボイはいよいよ検証ですね、ちゃんと問題点が明確になると
イイですね。

ボクはナビ関連で行きつけのDさんに少し『、、、』な感じですw

by apuw (2009-10-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。