SSブログ

ヘッドレストモニター<2> [GRAND VOYAGER(RT38)]

原因が判ったヘッドレストモニターですがメーカーの在庫切れの為に
コネクター待ちの状態です。

今日は休みで暇だったのでシートと色が合っていないヘッドレストを
『染めQ』のブラックグレーって色で塗ってみました。

クリーナーが無かったのでラジコンのパーツクリーナーで油分を落とし
091103_01.jpg

モニター部分をマスキング。
091103_02.jpg

早速外で『染めQ』ーー!
091103_04.jpg

3〜4回上塗りします
091103_03.jpg

完成、若干濃いですが以前よりは違和感が少なくなりました
091103_05.jpg

モニター側から
091103_06.jpg

比較写真も撮ったんですが間違えて捨ててしまいました、、、

コレでコネクターがこれば完璧です。
Dラーは「2週間程で」って言ってたので再来週くらいには届くかな?

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

HASSY

お久しぶりです。

ほほぉ…
知らぬ間にこんなことになってましたかぁ。。。

祝 新apuw号 お披露目東海オフ
を行いましょうか?

ピスタッチオ氏は今頃どうしているでしょうか。

どこかで集まれる店など…。WWW


by HASSY (2009-11-26 00:19) 

apuw

HASSYさんだ〜!!

ご無事でしたか???

そうです、apuw号変わっちゃいましたョ。

PさんのRTと一緒にお披露目したいですね〜、

集まれる店か〜、どっかにないかな?

このまま行くと定例のいちご狩りOFFでしょう、
次女は「いちご、いちご」といつも言ってます。

東海版にオフ会の告知でも上げますか??

by apuw (2009-11-26 00:25) 

HASSY

いいですねぇ。。。

ワクワクしますねぇ。

皆さん不景気でイライラしているでしょうから、東海版で知恵出し合って、お金がかからずに楽しめるものでも考えましょうか。

ちなみに、いちごはこの前のところでいいですか?

それとも他を探します?
by HASSY (2009-11-27 23:48) 

apuw

不景気、ウチの会社もあおり食らってますね〜

いちごは前回のところでいいと思いますよ。
とってもおいしかったし。

一度、東海版にアップして確認しましょうか?
by apuw (2009-11-28 21:41) 

HASSY

イイんじゃないですかね。

ワタシのほうは、皆さんのスケジュールで昨年同様「赤ずきんちゃん」確認しますね。



by HASSY (2009-11-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。