SSブログ

TV [いろいろ]

今年1月の引っ越しを期にアナログTVから薄型地デジTVに買い替え
たのですが、ぶち抜きのリビングでは46インチのTVでは若干小さい、、、

091206_01.jpg

AQUOS LC-46EX5

先週、一階に住んでいる義父がもう一台TVが欲しいという情報が。

我が家のTVを買い替え義父が買おうと思っていた金額の差額を支払って
大きなTVにしたらと義母から嬉しい提案があり、お言葉に甘えました♪

で、今日友人の勤めている家電量販店へ行き買ってきました。

091206_02.jpg

BRAVIA KDL-52W5

65インチのアクオスをかなりの値段にしてくれると言ってくれたのですが
さすがにお金がありませんので諦めて1サイズアップの52インチに。

来週の日曜日に届きます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。