SSブログ

久々のNew ラジコン [SCX-10]

お正月は友人宅・三重県紀北町にあるヨメさん方のおじいちゃん宅へと
何かと忙しかった2日間でしたが3日の午前中に無事帰宅しました。

暫くまったりしてから家族で洛西モデルにいって久々に買っちゃいました。
ラジコンを、、、

キット・受信機・アンプ&モーターを
100103_01.jpg


キットはAXIAL SCX10
100103_04.jpg


受信機は SANWA RX-332S FM27MHz シンセサイザー
100103_02.jpg


アンプ&モーターは KAWADA BLX040 GTB30 BLSモーターKV2000
100103_03.jpg

箱の中はこんな感じにコンパクトに収まってます
100103_06.jpg

今回はゆっくり組みましょう
100103_07.jpg

AXIALはAX-10の頃から興味があったので TAMIYAのCR-01と随分悩み
ましたがコレに。

で、コンペタイプのクローラー使用ではなくスケールっぽいガンガン走る。

というかKAWADAのブラシレスキットが安かったので、、、

最終的にどんな風になるのか判りません、、、

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

今年もよろしくお願いします。

って、クローラーっすか!?
確かにSCX10は走りますよ~。クローリングはかなりはまります。スケールよし、コンペよしです。
by akky (2010-01-03 23:28) 

apuw

こちらこそよろしくお願いします。
ご無沙汰してました。

クローラーっていうかハイスピードスケールクローリング??
ってな感じになるといいかな〜 

ただ、デフロックしてたら曲がんないですけどね〜(笑)

以前クローリングにハマってた時はシャシはアルミ板で
切ったりパーツは流用&自作で過ごしてましたが今は
いろんなところからパーツが出ててイイですね♪

by apuw (2010-01-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちは2010年SCX組み立て【1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。