SSブログ

SCX組み立て【7】 [SCX-10]

いよいよシャシ最終章です。

Bag G
100107_01.jpg
ホイール&タイヤの組込みとボディマウントの取付けです。

ホイールはビードロック式にプロラインのタイヤの組合せ
100107_02.jpg

片側6本を表と裏×ホイール4本=48本
のネジでタイヤを固定します。

クラッドバスター改のシャイニーの144本と比べたら約1/3の労力で
済みました^^

素組みですからプレートのいやらしい緑色はそのまま、すぐに脱色する
と思いますが、、、

ハブを入れてホイール付けてボディマウントで
100108_01.jpg

シャシ完成!
100108_02.jpg
配線が汚いのは後で少しやり直します、、

メカを固定して取り敢えず走るようになりました♪
100108_03.jpg

ボディどうしよう?

タミヤのCR01のラングラーが欲しいんだけどカスタマーでしか
注文出来ないの?

タミヤのカスタマーで聞いたらボディの必要パーツ揃えたら1万円オーバー、、
どーすっかな〜

F350も一緒ぐらい掛かるのかな??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

ラングラーだと、かなりホイールベース短くしないとだめっすよ~。それに1万はカスタマーでも超えないと思います。
F350の方がそのままのります。

by akky (2010-01-09 00:22) 

apuw

ラングラーボディはCR-01の取説がなくてカスタマーに問い合せを
してみたら
ボディ、風防、H・J部品、K部品、L部品、M部品、F部品、
ステッカー、ボディ金具袋詰が必要と言われて金額合計してみたら
1万越えに、、、

ホイールベースを弄るのも面倒なのでF350でいってみようかと
思ってます。
取説もHPで落とせたので必要パーツの選定中です^^

予算不足で来月になりそうですけど、、、

by apuw (2010-01-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCX組み立て【6】SCX組み立て【8】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。