SSブログ

ボディペイント [CC-01]

昨日のつづきでCCボディのメインカラーのペイントしました。

ホワイトボディのままレッドを吹いたら地の色とはみ出してたブラックが
見えちゃってたので急遽、ショップに行ってサフェーサー買って来ました(焦;

で、一度赤く塗った上からサフェ吹きました
100307_02.jpg
コレがまた妙にかっちょイイ!
くたくたボディになったらサフェ仕様にしましょ
以前乗っていたシボレーマリブ(実車)のフルサフェ仕様を思い出すな〜

ボディをペイントする合間に昨日塗っておいたホイールにタイヤを組みます
100307_01.jpg
どーにも定番ゴールドメッシュがダメでつや消しブラックに

メインカラー、ペイント完了!
100307_04.jpg

どーせ使わなくなるタイヤカバーもつや消しブラックに
100307_05.jpg


ココで組立て場所を友人宅に移して諸々のボディパーツの組込み
 ※ただ単に遊びにいったので。 一式持っていきました(笑)

完成です
100307_06.jpg

リヤも
100307_07.jpg

今回はLED付きのキットでしたのでLEDも仕込みました
100307_08.jpg

フォグのLEDは別購入。

リヤもLED
100307_09.jpg

常時点灯ですので点きっぱなしなのが・・・

ルーフ部のブラックがキツ過ぎてかなりヘビーな色合いに、、、

まー、ボロボロになったら塗り替えますんでOKかな

ルーフ用の5連フォグは時間を見てまた仕込みます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。