SSブログ

CCリヤ周り変更 [CC-01]

CCのリヤのリンク周りを若干変更しました。


アーム・ダンパーの取付け用にTLT用のステーを利用しようかと悪戦苦闘、
結局ホームセンターなどで売っているJ型のステーを利用しました。
100321_01.jpg

ロアアームは3mmネジで作成。
100321_02.jpg
長さは取り敢えず標準と同じにしました。


アッパーアームはターンバックルなどで作りました
100321_03.jpg


こんな感じですっきりと仕上がりました
100321_04.jpg


ダンパーはステー裏側からネジで締めてますのでメンテが大変です
100321_05.jpg


ダンパーが短いのか動きが少ないです、、
今度バギー用のダンパーと交換してみます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

satorum

ウチのKYOSHO-DSTは最近出番がありませんw。もう春なので暇を作って走らせたいです。チューニングの前に上手に走らせる練習からですw。
by satorum (2010-03-24 22:53) 

apuw

DST持ってるんですか、スタジアムトラック面白そうですね

ボクもHPIのサベージは最近冬眠中です
近頃は手軽なEPでクローリング&スケールに再お熱です♪

GPは気合い入れないとなかなか行く気になりませんよね

暖かくなったらサベろうと思ってますがエンジン掛けてないから
ちゃんと始動してくれるか心配です、、

by apuw (2010-03-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。