SSブログ

アメ車マガジン [GRAND VOYAGER(RT38)]

先月22日に長野県で開催された
『Chrysler -Jeep- Dodge Joint Meeting @ NAGANO!!』のレポートが
掲載されている『アメ車マガジン』を購入しました

100416.jpg

見開き2ページで掲載されてました、我が家の家族もバッチリ写ってました。

綺麗にとっておきます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

いやぁ〜大きく写りましたね〜♪
ありがとうございます〜〜!
今度は何処でやりましょか?
PTCCの方達もご一緒に、と申しておりました♪
by POWER'S (2010-04-18 20:49) 

apuw

ちゃんと顔までバッチリ写っていたのでちょっとビックリでした。

PTの方々は若い、自分がビートル乗ってた頃を思い出します。

軽井沢はやっぱり遠かったです、いつも名古屋まで来てもらっている
Pさんやまっちゃんを尊敬します(自分より$歳も年上なのに)笑

by apuw (2010-04-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ四駆遂に貫通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。