SSブログ

紀北町へ [いろいろ]

きょうは急遽、義母の実家がある三重の紀北町へいってきました。

朝6時出発の予定が軽く寝坊して7時30分出発に、、、

相変わらず四日市で渋滞で表示では「渋滞15km」
第2名神と繋がってから毎日渋滞するようになって大変です、、

思いのほか渋滞も酷くなく10時過ぎには到着しのんびり遊んできました。

いつものラジコン場所でバトミントンをする
母とムスメの真ん中で邪魔をするもう一人のムスメ ♪
101128.jpg

僕は久しぶりにサベージ引っぱり出してブンブンいわしてきました

暴走中のサベージ


ウイリーしてひっくり返るサベージ

エンジン止まってヨメに「クスッ」って笑われました、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'mas飾り次女 X'max会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。