SSブログ

ハンドル交換 [ESTRELLA]

朝からハンドル交換をしました。

とりあえずノーマルハンドルから購入したアップハンドルへ
110220_01.jpg

アクセル・クラッチワイヤが交換出来ないのでタンクを外します。

燃料コックをOFFにして
110220_02.jpg


シートとタンクを外しました
110220_03.jpg


ハーネスとも30cm延長します
110220_05.jpg
コレは左のハーネスト


ヘッドライト中にも
110220_06.jpg
右側のハーネスト

途中の画像はいろいろ必死で撮ってません


で、いきなり完成
110220_07.jpg


正面から
110220_08.jpg


ワイヤーは20cmをつけたけど15cmでも十分
110220_09.jpg


10cmでもいけたかも
110220_11.jpg


グリップはPOSHの樽型 茶色にしてみました
110220_12.jpg
ミラー、デカっ


BEFORE
100918_03.jpg


AFTER
110220_10.jpg

同じような角度の写真で比較してみると随分アップハンになりイイ感じ♪

チョロっと乗って角度を微調整して完成です。

次はフェンダーとシート替えたいな〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諸々到着こんなの買ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。