SSブログ

CLUB VOYAGER東海、いちご狩りOFF [GRAND VOYAGER(RT38)]

3月13日は所属している「CLUB VOYAGER 東海支部」恒例いちご狩りでした

今回は長女が先週月曜日からインフルエンザになってしまったのでギリギリまで
参加出来るかどうかでしたが土曜日に何とか復活し参加出来ました♪

参加者は、クラボイ会長のPOWER'Sさん一家&静岡のHASSYさん一家
110313_02.jpg
いつものメンバーです(笑)
左のRGがHASSY号、真ん中が我が家のRT、右のブラ付きRTがPOWER'S号です
110313_01.jpg
今年からクライスラーディーラーでボイジャーの取り扱いが無くなったため
RTが2台並ぶのはかなり希少な筈(悲、、)

今回のいちごは『章姫』
110313_03.jpg

制限時間40分なのでみんな一生懸命食べています
110313_08.jpg

いちご好きの子供たちはとっても嬉しそうです
110313_04.jpg

が、今年は人数に対してスペースが少ない、去年までは3レーンくらい
狩り場を提供してもらってたのに今年は2レーンしかなくあっと言う間に
熟したいちごは無くなりました、、、

その後、場所を浜岡原発に移し見学してきました
110313_09.jpg

今回で3回目ですが入場無料で楽しめます
110313_10.jpg

浜岡原発後、みなさんは御前崎のご飯屋さんへ。

我が家は病み上がりのムスメがいますので早めに離脱しました。

お腹がぺこぺこでしたので静岡のハンバーグレストラン「さわやか」へ

静岡名物?『げんこつハンバーグ』牛肉100%で中はレア状態
110313_12.jpg
普通のハンバーグと比べてとっても肉々しくおいしいです♪

おなか一杯になった所で一路帰路へ渋滞もなく午後7時前には無事自宅へ

とってもおいしい一日でした♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

POWER'S

ご苦労様でした〜〜!

年に一度のイチゴ狩り…、とっても楽しみです!
みはるも美味しかったけど…さわやかも魅力だ〜〜!

浜岡原子力館は良いですね。
今回の事故でもココを見ておくと一層理解と…「深刻さ」を
実感出来ました(汗)
by POWER'S (2011-03-15 20:48) 

apuw

お疲れさまでした。

みはるの海鮮丼、めっちゃおいしそうですね〜
(POWER'Sのブログ部屋 参照)

さわやかの「げんこつ」もみはるの「海鮮」も悩みますね〜

先程、静岡で震度6の地震があり名古屋でも震度3の揺れが、、

はやく落ち着いて過ごせるようになって欲しいものです

by apuw (2011-03-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガトーショコラお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。