SSブログ

家族サービスの記事のつもりが、、 [家族]

GW初日のきょうは一宮にある「138タワーパーク」へ行ってきました。

国道22号はGWという事もかなり混雑していました、、、

駐車場・パーク内もすごい人で疲れましたが子供達は楽しかったようで
よかったです
110503_02.jpg

110503_01.jpg

公園からクルマを止めた駐車場へ歩いていたら別の駐車場で白いRTボイジャーを
見つけて家族全員でハイテンションに(笑)

駐車場を出て帰路に向かうと先程見つけた白いRTボイが7〜8台前に

22号で白いRTボイジャーの方と自分の黒いRTボイジャーの2台が真横で
信号待ちになってお互い見つめ合っちゃいました(照、、、)

恐らく日本で実走しているRTボイジャーは1,000台位(あくまで憶測ですが)
なのでビックリです♪

RT購入して秋で2年たちますが、クラボイ会長(P様)と年に1〜2度
一緒に走れるくらい。

こんな近くでRTと遭遇したのは初めてで今日一番嬉しかった出来事でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。