My Bonneville [BONNEVILLE]
ボンネビルって?
トライアンフのボンネビルには現在3グレード存在しています。
[1]Bonneville
[2]Bonneville SE
[3]Bonneville T100
シャシ・エンジンは全グレード共通ですがエンジンの腰下部分が
[1]のスタンダードはブラックペイント、[2]のSEはバフ仕上げ、
[3]のT100はメッキ仕様 となってます。
あとスタンダードとSEはホイールが前後17inchのキャストホイール
に対してT100はフロント19inch / リヤ17inchというサイズに。
スタンダードとSEの2グレードのマフラーはメガホンタイプ、T100は
キャブトンタイプです。
細かくいうとさらにイロイロありますが省きます(笑)
でボクのボンネはスタンダードのブラックエディションってこともあり
全身、真っ黒クロスケです^^
一見キャブに見えますがインジェクションです
トライアンフのコダワリのキャブレター風インジェクションカバー
メーター
スタンダードは本来スピードメーターのみなのですが前オーナーが新車購
入時にオプションのタコメーターキットを入れてあってSE・T100と同じ
仕様になってます
前オーナーの趣味でオリジナルの部品が交換されてます。
スラクストンぽい感じのライトステーと小さいタイプのウインカー
小さめの変形ミラー
ルーカステールランプと小さいウインカー
この辺りはオリジナルの部品が残っていないのが残念です、、、
ゆっくりとオークションなので購入して戻そうかな。
そーいえば先の説明でスタンダードはキャストホイール・メガホンマフラー
といっていましたがこの年式までギリスポークホイール&キャブトンマフラー
みたいです
トライアンフのボンネビルには現在3グレード存在しています。
[1]Bonneville
[2]Bonneville SE
[3]Bonneville T100
シャシ・エンジンは全グレード共通ですがエンジンの腰下部分が
[1]のスタンダードはブラックペイント、[2]のSEはバフ仕上げ、
[3]のT100はメッキ仕様 となってます。
あとスタンダードとSEはホイールが前後17inchのキャストホイール
に対してT100はフロント19inch / リヤ17inchというサイズに。
スタンダードとSEの2グレードのマフラーはメガホンタイプ、T100は
キャブトンタイプです。
細かくいうとさらにイロイロありますが省きます(笑)
でボクのボンネはスタンダードのブラックエディションってこともあり
全身、真っ黒クロスケです^^
一見キャブに見えますがインジェクションです
トライアンフのコダワリのキャブレター風インジェクションカバー
メーター
スタンダードは本来スピードメーターのみなのですが前オーナーが新車購
入時にオプションのタコメーターキットを入れてあってSE・T100と同じ
仕様になってます
前オーナーの趣味でオリジナルの部品が交換されてます。
スラクストンぽい感じのライトステーと小さいタイプのウインカー
小さめの変形ミラー
ルーカステールランプと小さいウインカー
この辺りはオリジナルの部品が残っていないのが残念です、、、
ゆっくりとオークションなので購入して戻そうかな。
そーいえば先の説明でスタンダードはキャストホイール・メガホンマフラー
といっていましたがこの年式までギリスポークホイール&キャブトンマフラー
みたいです
コメント 0