SSブログ

ボンネビル、ウインカー交換 [BONNEVILLE]

今週届いたGSウインカーの取付を今日やりました

120111_01.jpg

どーしても気に入らなかったスモールウインカー
120115_01.jpg


まずはリヤウインカーからです

ナンバーを外して
120115_02.jpg
テールランプもステーごと取っ払い配線つなげてGSウインカーを
ウインカーステーに取付位置をあわせたら


出来上がり♪
120115_03.jpg
う〜ん、デカくてカッコいいぞ。


やっぱボンネにスモールウインカーは似合わないでしょ、、、
120115_05.jpg
しかも、クリアーって、、、
やっぱりそれなりに存在感無いとね♪


では、引き続きフロントもいきましょう!
120115_06.jpg
と思ったら、、、、

GSウインカーのボルトが入らない、、、


なぜ??

答えは、
120115_07.jpg
ボルトの太さが違う、、、

ヘッドライトとライトステーをスモールウインカーのボルトで固定して
るんですがこのボルトが『M8』サイズ(写真下)、でGSウインカーの
ボルトは『M10』サイズ(写真上)、、、

エッ〜〜、、、

マジっすか Σ(|||▽||| )

てなことで、来週につづく、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。