SSブログ

サドルバック購入 [BONNEVILLE]

ボンネビルに取付けるサドルバックを少し前にオークションで購入しました

デグナー社製 NB-01ナイロンサドルバッグ
120121_01.jpg
中古だけど綺麗です♪


裏側
120121_02.jpg

すこし小さな穴が開いてますが表面だけで貫通はしてないのでOK!


ただ、困ったのがステーへの取付ベルトが1本しか付いてなかったので
取付ベルトは100均の紳士ベルトを加工してみます


仮当てしてみました
120121_03.jpg

ノーマルマフラーをまだ付けてた時にショップで合わせてみた時は
バッチリだったんですがアエラのマフラーはノーマルと比べ一回り
太い上にカチ上がってるのでマフラーとバッグの底が干渉しそう、、、

実際ステーに取り付けてみないと分からないんですが、肝心のステー
がありません


週末にはステーも届くはずなのでフィッティングしてみます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。