SSブログ

・・・・。 [BONNEVILLE]

ついにやってしまいました・・・



立ちゴケ、、、 凹

コンビニの駐車場から出る時にエンストし、その瞬間右側へよろけて

持ち堪えれませんでした、、、


で、その破損箇所は

ミラー 擦り傷


フロントブレーキレバー 擦り傷



リヤブレーキペダル 擦り傷



アエラ製 マフラー 擦り傷



フロント右ウインカーステー 骨折、、、



フロントウインカーをブラブラさせ帰宅しました


骨折したウインカーステー、無惨です



で早速、バイク用品店にクルマで行き補修用のウインカーステーを購入


上が購入したウインカーステーです


20mmくらい、短くなります


ステーは全ネジタイプなのでホームセンターでステンのパイプを購入


良さげな長さにカットしてステーを覆います



直りました


折れたステーは若干長かったのでそのうち短いのに交換するつもりだった
ので良しとしましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらっとチェンジペダルの改良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。