SSブログ

琵琶湖ツー [BONNEVILLE]

行ってきました「琵琶湖一周ツー」

朝8時に R22 のコンビニで待ち合わせ

自宅を出てすぐに忘れ物に気づいて自宅へUターンし10分ほど遅刻しました、、

今日のルートは、
清須市→稲沢市→東海大橋を通って岐阜県海津市→いなべ市のR306を抜け→滋賀県
→多賀町→彦根→琵琶湖一周→彦根ICで名神→小牧IC

の予定でしたがいなべ市の県道25号で通行止めだったので途中でルート変更!

海津市→養老町の県道56号→関ヶ原ICをくぐってR365→R365を米原市→長浜市→
長浜市の木ノ本から琵琶湖へ

琵琶湖周辺についたのは午前11過ぎでここから琵琶湖を一周です



◇新旭町の「道の駅 しんあさひ 風車の村」


時間もあまりなかったので最南端まで行かずに「琵琶湖大橋有料道路」で一気に
ショートカットしてズルしちゃいました(笑)



◇彦根の湖岸付近でやっと湖をバックに後輩のT100と一緒に撮りました<その1>



◇彦根の湖岸付近でやっと湖をバックに後輩のT100と一緒に撮りました<その2>

その後、彦根ICから高速へ養老SAで最後の休憩をして午後7時30ごろ無事帰宅

今回の総走行距離は約290km 燃費は22L/kmでした

次回は「山」へ 行きましょう!

おまけ:琵琶湖大橋有料道路すぐの道の駅で見た「おおみくん」


かじられてるの??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝カフェオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。