SSブログ

雨の中、ひとりでツー [BONNEVILLE]

日曜、ヨメと子供たちは子供のバレエ教室のバーベキューのためにひとりでお留守番。

オイル交換後に家族を集合場所までクルマで送ってからボンネでお出掛け。

取りあえず、仕事の協力会社さんとお客さんのトコへ用事を済ませ何処へ行こうかと
考えましたが天気予報とおり雨がポツポツと

天気がよければ「鳳来寺山」まで行くつもりでしたが途中でヘコタレそうだったので
近場で済ましました。


旧藤岡町にあるお客さんのゴルフ場付近にて

後ろに見える橋はコース間を行き来する橋です。


もう一枚



定光寺の展望台にあったもみじがキレイに色づいていました



同じく展望台から名古屋市内が一望できます

ただし、天気がよければですが、、、


もう一枚展望台


今回のルートは、
名古屋市中心街の栄から名古屋長久手線(県道60号)→猿投グリーンロード→中山IC下車→
旧藤岡町の県道33号→県道22号→道の駅 瀬戸しなの→県道207号→県道205号→定光寺
→県道15号→国道155号→春日井市を抜けて15時頃帰宅しました。

完全冬仕様でしたが、さぶかった


そうそう、やっと総走行距離が4,000km超えました


去年の8月に乗り出したときの走行距離が、約1,100kmなので15ヶ月で2,900km
ひと月平均 194km

もう少しボンネに乗る時間を作りたいなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。