SSブログ

ひさびさの更新 [いろいろ]

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

久々の更新ですが、年末年始とあそび惚けてた訳でも、忙しすぎたのでもなく、
体調を壊してた訳でもないのです。


ただ、macbookがぶっ壊れたんです、、、、

お亡くなりになった MacBook (MB403J/A)


12月26日にDVDドライブを交換してたら、どこかでショートしたみたいでそのまま
一切起動してくれませんでした、、、

27日の夜から家族で旅行にいってお正月もなんやかんや忙しく3日にネットで新しい
パソコン注文しました ^^

データ移行とかで手間取ってやっと一昨日くらいからマトモなパソコンになりました。


で、今回購入したパソコンは、


MacBook Pro 2500/13 MD101J/A



Retinaディスプレイは、DVDドライブないし、高いのではじめから却下でした

OSが、LeopardからMountain Lionになったのでついてこれないアプリがいくつか、、
まー、そんなもんです。 

これで、macは初めてパソコンを購入したときの 初期型 i-mac、
2台目の POWERBOOK、先代の MacBook についで4台目

やっぱり mac が一番♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボイジャーでせせらぎ街道、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。