SSブログ

この冬買った冬装備 [BONNEVILLE]

まだまだバイクに乗るには寒い日が続いてますね。

去年の冬は革ジャンの下にUQのウルトラライトダウン等々を着込んでいましたが
今季はニューアイテム

合皮ジャン(ダウン50%入り)



永く使えるダウン入りの本革ジャンが欲しいのですが今年はコレで


そこそこデザインも気に入ってます



フードは脱着可能なのでその日の気分やインナーによって付けたり外したり



合皮なので3年程で寿命なのかな、、、

次買うときは本革買います ^^


もう一つは冬用のグローブ

2りんかんのアウトレットコーナで見つけたグローブ


¥9,240 の商品が、¥4,980に
しかもセール中で更に2割引の ¥3,984 でした





ボアも付いてて暖かい程はいかないけど冷たくないので◎



最後はUQのウォームイージーパイピングパンツ



防風ジーンズにヒートテックタイツでいましたがそれでも寒さに耐えれない
のでタイツの代わりにこのイージーパンツを履き防風ジーンズを履いてます


超寒がりな自分はこんなに着込まないと駄目なんです ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

、、、ヘッドレストモニター新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。