SSブログ

ヘルメット購入♡ [BONNEVILLE]

いま使っているヘルメットは不動車のゴリラをもらって取りあえず動くようになったときに
買ったOGKのマットブラックなジェットタイプ

購入しておそらく8年くらいは経っている代物

そろそろ新しいメットが欲しくてずいぶん前からネットやショップで物色していましたが
柄ありのジェットタイプは、アメリカンなモノばかりでイマイチボンネには、、、


で、結局前から狙ってたコレにしました








ACE CAFE LONDON の 『JET HELMET 001(MATTE BLACK)』




サイドにも大きく ACE CAFE のマークが




ラインの具合も大好きなデザインです♪





♧クリーバーマークのなかはエンボス加工されていてワンポイントなアクセントになってます





後ろ側にはロゴマーク&チェッカーフラッグとユニオンジャックが





インナーは超ド派手な真っ赤か @-@




あご紐部分にも『ACE CAFE LONDON』入り

留め具は今時のワンタッチ式ではないので面倒ですがデザインが気にいったので
しょうがないですね〜


チュッパチャップス柄のメットと最後まで悩みましたが、せっかくイギリスのバイクに乗ってん
だから、ってのとショップで定価の18,900円から値段交渉したらあっさり10%引きに、しかも
現品だったのでさらに交渉すると最終的に15%引き&端数きりの16,000円でお得な買い物に♪


てなわけで ACE CAFE のメットにしました ^^
滅多に見ないしイイ感じで♫


日曜日に新しいメットかぶってフラッとしよっかな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。