SSブログ

iPhone5 [いろいろ]

ボクの iPhone4 もそろそろ 2年経つので SoftBank に、いつになったら『4』の
機種代が終了するのかを聞きました。


3月中旬に交換できると勝手に思い込んでいたのですが締め日の関係上、
交換できるのは、4月21日以降とのことでしたので『4』をそのままで
ボクより一ヶ月遅く購入していたヨメも一緒に『5』に交換。




今回こそはホワイトにと思っていましたがヨメがホワイトにしたので今回もブラックに

なんか一緒の色は嫌なんです、、、



帰宅後まずは自分のデータを入れ替え、ヨメの入れ替え
続いて余った『4』を長女・次女用にセットアップ。

小4と年長で iPhone ユーザーに、、、
 ※ただし、家でのミュージックプレイヤーをゲーム用ですが


で、今回もケースは完全オリジナルで作りました。

ユニオンジャックをベースにヘルメットの『ACE CAFE LONDON』のロゴ



サイドはワザと剥がれた感じに



思いの外、紺色がパープルっぽいのが気になりますがイメージ通りの仕上がり


ボンネビル仕様の iPhone ケースに大満足です。

お願いしたショップは『4』の時に作った、
Collaborn にて作りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DCステーションUSB+初デジイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。