SSブログ

初デジイチ [いろいろ]

調子が悪くなってたコンデジから、
デジタル一眼レフカメラを購入しました


デジイチは人生初で、最近は毎日いろいろな
サイトで物色し価格を調べてました


130403_01.JPG


最終候補として、ニコン D5100 と キャノン X5 の 2機種で悩んだあげく
はじめに欲しかった D5100 のダブルレンズ付に

近所の量販店で購入しましたが、SDCARD(16GB)・カメラケースをおまけ
してもらってかなり値打ちにいけました


元箱を開けると

ボディ&標準レンズと望遠レンズの箱が



箱の中身は、こんなかんじで




Nikon D5100







バイアングルモニターです

いろいろなシーンで便利みたいですね
 ※使ったこと無いからわかんないですがビデオカメラと一緒でしょう



標準レンズ

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR



望遠レンズ

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR



標準レンズ、ハメテみました




右側も




おまけしてもらったカメラケース

さっそく使おうとしたらマジックテープの縫製が取れてた、、、

交換してもらいます。


来週の次女の入学式までにちょっとは慣れないと、、、、


しかし、またお金のかかりそうな趣味を持っちゃいました、、(苦笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone5岐阜ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。