SSブログ

7歳の誕生日 [家族]

先々週、次女が7歳になりました。

当日は家族のスケジュールがあわなく、9日におじいちゃん・おばあちゃんを含めて
誕生日会をしました。


夕ご飯は、次女リクエストのイタリアンチェーン店へ食べにいき家に帰ってきてから
バースデイケーキをみんなで食べてご機嫌に





誕生日プレゼントは、3DS LLとスーパーマリオブラザーズ2 に

いつもの如く、シルバニアにいきかけましたが、長女が自分の誕生日には、DS を買うと
聞きつけ、結局 3DS に落ち着きました。





長女も誕生日を 3ヶ月 前倒して 3DS LL(トモダチコレクション 新生活 パックバージョン)を
買って我が家は一気に大枚はたく事になりました、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファー買いましたグローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。