SSブログ

ライダース&デニム [BONNEVILLE]

昨日は仕事だったのですが、帰宅時間に連絡したらボク以外の家族みんなで
大型ショッピングモールで買い物中のコト

新しいデニムとTシャツを前から欲しかったので合流しました。


昨年末にダウンのライダースを購入したお店にフラッと入ってTシャツなど
物色してたら良さげなライダース発見


試着し悩んでたら、バーゲン中で 30%OFF

さらに悩んでたら、「今なら 40%OFFにしますと」


うーん、パンチングメッシュの革ジャンも欲しいし、、、


「少し、考えます」といい店をでました

ほかの店でジーンズやTシャツなどを見て、Tシャツを1枚ゲットし
お腹も空いたのでフードコートでご飯をたべて、フラフラ・・・


最後にもう一度、最初のお店に戻りライダースとデニムを購入♡




Schott N.Y.C のシングルライダース(牛革)



裏地はチェック柄のアクリル&綿


真冬にはキツそうだけど、真冬はダウンライダースがあるし、暖かい時期は
黒ライダースを着る。

春・秋のまだ寒い頃に活躍しそうです


シワシワ具合がカッコいいんです




デニムは、LOLITA







白い太めのステッチが気に入り購入




ベルトも




おまけで、vanson のキーホルダー貰いました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソロツーリングへ初ユーザー車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。