SSブログ

ボンネ、ウインカー移設しました [BONNEVILLE]

トラアンフに頼んでおいた部品の取り付けをしました


スラクストン用ウインカーステー
130929_01.jpeg
(レギュレーターも留めるよ)



ボクのボンネビルは、前オーナーの好みによって純正のライトステーから
社外にライトステーに変更されています

それに伴って、ウインカーがライトの固定ボルトの位置に移動されているんですが
ヘッドライトと面位置に近い状態なのがちょっと嫌なので何か無いかと物色して
いたら「スラクストン」や「スクランブラー」のウインカーがボンネと違うところに
あったので購入しました


ちなみに、「スラクストン用」・「スクランブラー用」と2種類あるようです

価格は1,400円くらいでした


早速取り付けに
130929_02.jpeg



レギュレーターを外してレギュレーターの間にステーを入れてボルトで固定します

ステーの部分にレギュレーターと密着しないように少しレギュレーターが浮くように
なっているので外したボルトは長さが足りなくて使用できません

余ってるボルトを探しましたがあいにく1本しか無くて取りあえず1本で固定します


ヘッドライトのライト部分を外してウインカーの移設と配線をします

圧着チューブの太さが合わなかったのでビニールテープでやっつけ処理します



完成!!
130929_03.jpeg



ちょこっと引いて
130929_04.jpeg



さらにもう少し引いて
130929_05.jpeg



うーーん、思っていたイメージと若干違う、、、

狭い車庫で見てるからかな??


ウインカーもう少し外側の方がいいような気がしますが、やり直すには部品が
足りないのでしばらくコレでいきます

また、暇なときに変更するかも?

しかし、最近ツーリングに行けてない、、、
来週か再来週あたりどっか行きたいな〜♪


久々にGボイジャーを撮ったんで画像アップ!
130929_06.jpeg

我が家の次女とお隣の長男くん、一年生なので恥ずかしくもなく仲良くあそんでます




そーいえば、昨日もまたポチッとしちゃいました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。