SSブログ

定例東海オフ [VOYAGER(GS38S)]

今日はクラボイ東海オフ。
まだまだ続く引っ越しの続きを普段は休日は9時過ぎまで寝てるのを8時に起き、
まずは荷物をせっせと運び、開封、自分のモノを自分の場所へ。

これで午後1時30分頃まで潰れ、あわてて昼ご飯を食べて昨日届いたヘッドレストモニターの
初期不良チェックをしようと思ったら実家の父親がカニ持って訪問。こんな日に限って・・・。
ちょっとコーヒーだけ一緒に飲んで相手は奥さんとaoi(親父の目的はaoiに会う事だと思うので)達に
任せ動作確認。 >確認OK!!

あー、3時半だ〜〜。

慌てて一人で(奥さんは今回は引っ越し作業のため不参加。aoiに一緒に行く?と聞いたら『ヤダ』といわれ)
寂しく東名阪ひた走る。

今日の参加者は少なかったねー。静岡代表で HASSYさん、岐阜代表で baylinerさん、
愛知代表で ピスタッチオさんと自分。
うーん全国オフの件で決めないといけない事沢山あるんだけどこの4人で決めていいのかしら?
取りあえずの事を決めて後はPさんへ・・・。>スンマセンPさん いたらなくて・・・。

全国オフ大変です、東海だけの事だったらそんなに悩まないんだろーけどやっぱ『全国』となると簡単には
決めれませんね。前回の5周年オフは参加できなかったけど主催側の方達には頭が下がります。
レポート見たけどスゲー! 参加したかった! って思ったもん。
今度の全国オフもそーゆーオフ会に自分たちの手で出来たらいいなと思うよね。

東海メンバーの皆さんがんばりましょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HASSY

プチオフ(今回はホントにプチだった。悲)お疲れ様でした。
あれくらいで、良かったですかねぇ。
でも、のんびりできてよかったですね。またよろしくです~♪
by HASSY (2006-03-20 11:39) 

apuw

HASSYさん毎度です、昨日はオツでした。
東海HPにも書いたんすけど、四季の森偵察に行ったら休園日でした・・・
近々チェックしときます。
by apuw (2006-03-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。