SSブログ

ヘッドレストモニター3 [VOYAGER(GS38S)]

はぁーーーーーー。

ヘッドレストモニターがつ・か・な・い・・・
いやシャフト間隔は大きくしてもらったから入るんだけどコードがシートの中に入っていかない・・・。

はじめはハンガー延ばしてシートに突っ込めば入ると思ったのに入って途中で曲がってどっかにいっちゃう。
>根性無いぞハンガー!!

仕方ないのでホームセンターで3mmぐらいのステンレス製の棒を買ってきたら今度は半分ぐらいのところで
ステーみたいなのにあたって先に進まない・・・。
>なんでこんなとこにステーがあんだよ!!

板金やの友人にどっか付けれそうなとこない? って聞いたらそこのナビ付けてるとこ紹介してくれたんだけど
シートが四方八方縫い付けてあるので無理っぽいと言われちゃいました・・・。

そこのご主人曰く、一度シートの下側の縫製を破り、シートに手突っ込んでコードを出してシートをもう一度
縫って貰う。
>そっかー!  って簡単に言うなよ!! 
もう一度違う棒でチャレンジして駄目ならシート切るしかないかな〜。 トホホ・・・。

どーなるヘッドレストモニター、どーなるボイジャー、どーするオレ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

POWER'S

うーむ、誰かGSに付けていた気がするが・・・
直番ちん、付けていた気がする・・・。
by POWER'S (2006-03-28 01:33) 

apuw

POWER'Sさん、直番さんに連絡とれますか?
結構テンパって増す。。。。
by apuw (2006-03-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例東海オフ忙しい4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。