SSブログ

Club VOYAGER 東海支部定例オフ [VOYAGER(GS38S)]

今回の定例オフは『オフ開催地を下見するツイスター走行会』って事で
10月に予定されてる Club VOYAGER 全国オフミーティング の会場下見ツアーでした。

参加メンバーは、 Pさん Family 5人と東山動植物園に奥さんとお子さんを預けてきた
Hさん、ウチの家族3人の計9人、何となくいつものメンバーです。

11時に春日井のパチンコ店に集合して小牧市民四季の森へ。
結構好感触でココが借りれればOKと言う事でしばし子供達のフリータイム、
ウチの子は遊具に吸い込まれていきなかな会場をあとに出来ない状態でした。

食事をしてもう一つの候補地戸田川緑地へ行こうと思ったんですけどガ◯トで思わぬ時間を
とられそのまま秘密基地『カフェ ア ローズ』さんへ。

しばらく雑談してるとグラキャラ所有のMさんGさんのお二人合流です。

候補地も取りあえず四季の森で仮決定ってことでこれから行政にアプローチ>Pさんヨロシクです〜!!

PさんちのRちゃん、Sちゃん、Yくんいつもaoiとあそんでくれてありがとね。
P妻さまウチのヨメのお相手助かってます m(__)m


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

HASSY

先日は乙でした。

来月はクケバのライブがあるので途中退席しますけどすみません。
ってこの話するとP様が何事かたくらみそうなので若干不安ですが…。
また、よろしくお願いします♪
by HASSY (2006-05-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだかな?陣痛促進剤投与!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。