SSブログ

腰が・・・・゚・(ノД`;)・゚・ [いろいろ]

普段から腰痛持ちなんですけど、
久々に結構ヤバそうなのが来てます。

今朝起きた時からイタイなと思ってたんですが
夕方aoiと出かけて帰ってきたら激痛が・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

終いには直立で歩く事が出来ないぐらいに。
掛り付けの整体屋さんは明日もお休み、
一晩寝て痛みが引けばいいですがこの痛さは
整体で「ボキッ!!」とやってもらわないと多分駄目だな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

POWER'S

おやー、大丈夫ですかー?
無理しちゃだめですねん・・・
まだまだ腰、使う機会も多いかもしれんしー(謎
私も腰骨、ぴきぴき言っています(涙
・・・なので仕事もアイドリングモードにしようと(ヲイ

ってゆ〜かぁ〜、ボイジャーが全然治らんですとよ。
先月からまた1ヶ月経過しとります・・・。
足がまったく無いのも、ちょっと困りもンです。
(食材の買い出しにも行けない。家族レジャーなんか
もっての外です・・・)

10月のオフ、コンテンツ不足です(問題だぎゃー)
いっその事、リーリングオフにしちまおうかと(好評でしたしね)
by POWER'S (2006-07-13 13:23) 

apuw

Pさん、こんばわーデス〜!

月・火曜となじみの整体屋さんで『ガキ! ボキッ!! ガッツン!!!』と
やってもらいなんとか復帰ってとこまできましたが持病?ですんでしょうがないっすね。

腰を使う機会は公的には必要ありませんが、他では・・・ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

この時期エアコンなしは地獄ですからそろそろディーラーに
追い込み掛けられてみては? <ヲイヲイ

東海HPにも書きましたが今月も定例行けそうにありません、なんせマスオですんで、、、
by apuw (2006-07-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。