SSブログ

下見に行ってきました。 [VOYAGER(GS38S)]

先週の土曜日に 【CLUB VOYAGER】 の全国オフ 『Cruise Meet VOYAGER』 の
会場の下見に家族でいってきました。

sakura もほぼ3ヶ月なので一緒でした。
道中どうかなって思ってましたがクルマの移動は気持ちいいのかずーっと寝てました。

クラボイのPOWER'Sさんが事前にコンタクトを取っていただいていたのと確認事項も
メールで確認してたので現地ではスムーズにいきました。

今回は下見って事で約1時間弱現地にいましたが何もせずに帰宅途中でご飯を食べて
帰って来ましたんで 『Cruise Meet VOYAGER』 にまだ青かったみかんを狩るのが楽しみですねー。

以前の仕事(水商売)の時なんかは、夏はバーベキュー&花火大会、冬はスキー&スノボツアーなどを
企画してお客さん達とよくやっていて、なんか懐かしく楽しい時間を共有させてもらっている
 【CLUB VOYAGER】 に感謝です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

POWER'S

いや~Windowsじゃないと、ここのブログが見られないので(笑

下見、ありがとございます。
いつも、いつも感謝です。
by POWER'S (2006-09-18 23:58) 

apuw

うちのP_BOOKのネスケだと見れるんですが・・・。(OS10.4.7)
OS9だと見れないのかな?

もしかしてPさんブロック中?!
by apuw (2006-09-26 00:21) 

POWER'S

そう、OS9だと駄目ですね。
これはXPからの書き込みなりー♪
by POWER'S (2006-09-26 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日昔の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。