SSブログ

昔の話 [いろいろ]

いやー久しぶりの更新。

前回のblogに書いた前職のお話です。
前職って言っても数件渡り歩いたので前業種かな??

わたし、20歳から28歳まではいわゆ水商売やってました。
24歳くらいまでは夜景が見えるバーでバーテンしてました。

今はどうか知りませんが名古屋では当時、めっちゃ流行っていた。

平日でも連日「マチ」ができるほど。土曜日ともなると6時にオープン
するんですが7:00から午前0:00ごろまで満席。
ひどい時には6:20くらいからオーダーストップの2:30まで満席ってときもありましたね~

あの頃はバブル絶頂期だったし「バー」でお酒を飲むのが流行ってたから。
それとこの店、原則的にカップルでの入店ってのがルールで席もカップル用に2席で
1組になってて、全席窓に向って席が作られたんでどこの席からでも夜景が堪能できる
ってことで人気でした。
当時、この店で女の子と飲めばおとせるっていわれてたみたいです。

やめてから数年間は知った人間もいたのでちょくちょく行ってたんだけど
今はどーなんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下見に行ってきました。運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。