SSブログ

運動会 [家族]

今日は、aoi 初の運動会でした。

朝7時過ぎには席獲りの為、同じマンションの父親仲間のT君と ビニールシートもって会場に。

7時20分頃着いたんですけど既に50人以上待ってます・・・・。   <8時開場なのに気合い入り過ぎです。

何とかボチボチのトコも獲れ一応、一大任務終了!
開始前でぼっぷり疲れましたー。

かけっこで一番になりたいといってましたがスタート位置も よかったのか一番になれご機嫌の様子。
お遊戯も楽しみにしていたみたいで幼稚園で練習してきた事を 毎日家でニコニコ復習してたみたいですが
本番ではニコリともせずに真剣そのもの。   <誰に似てこんなに生真面目なのか?

初めての運動会はとっても楽しかったみたいです。

取りあえずみんな貰えるメダルでお決まりのこれ↓


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

POWER'S

運動会、お疲れさまでした。

うーん、親が運動会に来てくれた記憶が無い(笑)
んまー、あんまり運動が得意でないので
逆に安心したような・・・(笑)

って事で今も運動不足な私です。
HASSY.さんと一緒に「メタボリック同好会」でも
作ろうかな・・・と(ヲイ
by POWER'S (2006-10-14 13:39) 

apuw

POWER'Sさんこんばんは!

ウチは子供の頃、両親が寿司屋やってたんで行事なんかには
親が来た事ほとんど無しです〜。
運動しか獲り得なかったんですが・・・(^^)

僕も運動不足、泳ぎにいきたいんですけど休みの日にわざわざ疲れるのは・・・。
by apuw (2006-10-14 19:38) 

HASSY

どーもー!メタボリック同好会会員番号2番のHASSYでございます。
でもPさんがメタボリックだったら私はスーパーメタボリックになってしまうのですが…。
私、こんな体型ではありますが、運動は好きですよ。野球とかゴルフとか好きです。野球は大体月2回くらい。ゴルフは月1くらいで行ってます。(だけどゴルフって金かかるんだよねぇ…。悲)

それにしても相変わらずaoiちゃんはかわいいですねぇ。
ぜひウチの倅の嫁に…年上女房でかまいませんので。(クドいか!!)
by HASSY (2006-10-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の話ドラゴンズ敗れる〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。