SSブログ

来週は [いろいろ]

久々の更新、っていうかいつも久々。(月一ペースになってる)

16日(土)は aoiの幼稚園のクリスマス会(←この幼稚園クリスチャン系なので巷でいう学芸会です)
一応、仕事なんですけど親バカの自分は有給使って休み、ビデオカメラ持ってヨメと義母の3人で行きます。

aoi は演奏で「トライアングル」を担当するみたいですが運動会の時といいこういうイベントが
好きで家に帰ってきても一人でまねっこして練習してるみたい。

当日はまためっちゃ真剣な顔でニコリともせずにトライアングルするんだろーなー。
映像的にはちょっとぐらいカメラ目線でニッコリできれば今後期待できるんだが・・・(何が??)

あっ! 17日はボイジャーの3回目の車検だ!! 1台のクルマにこれだけ長く乗るのはボイジャーが初めて。
乗り換えたくても金銭的にも苦しいので、ってのもあるけどボイジャーだからこそ長く乗れるんだよねー。

まー乗り換えができるんだったら・・・・ ってこのネタは次回にまわそう、あんまりイッキに書くと今度の更新が
来年になっちゃうので。

ってことで、次回のタイトルは「今後乗りたいクルマ候補」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。