SSブログ

クリスマス会 [家族]

先週の土曜日は aoi の幼稚園のクリスマス会でした。

aoi は、ウサギ組のお遊戯と 年少(4クラス)の合唱・合奏 の2つに登場でした。
会場の小◯市民会館のホールで開催され席は子供達のくじ引き で決まってますので
集合時間に間に合うように現地へ。

ビデオを持たされ撮影係の自分は aoi が出る演目の前にカメラ席 の順番待ちで並びます・・・。
カメラ席ってあるんですね〜!! かなりびっくりでした!!  席からでもいいんじゃないの??  > ゴ(゜д゜#)ラァ!!  ヨメ怒る。

さて、aoi といえば運動会の時よりも人前にでるのに余裕ができ てきたのか楽しげに踊ったり歌ったりしてました。
ただ演目が終わると僕ではなく「ママ」を必死に探してる姿が・・・。
ってことで来年はヨメがビデオ担当って事でヨロシク!!

※ビデオとカメラ2台は無理だったので写真なしです。 >そりゃ無理ですって・・・(沈)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。