SSブログ

お正月 [いろいろ]

あっ という間にお正月休みも終わり昨日から仕事がスタートしました。

年末は家族(ヨメ&sakura)が風邪のためどこにも行けず、退屈しておりました。
1日は僕の実家へちょこっと顔を出した。
が、aoiがミニチュアダックスフンド2匹にビビリお年玉貰ってソッコーで実家を出ました。
その後、友人宅で毎年恒例の年始の集まり、3家族13人(大6名/小7名)で食事してデザート食べて
子供達は暴れまくり、お風呂に一緒に入り(子供のみ)満喫してました。11時ぐらいに帰宅。
aoiはテンション上がりっ放しで帰りもずーっと起きてました。

2日はヨメのお姉ちゃん家族がヨメの実家(自宅マンションの目の前)に来たので昼から夜までずーと
いました。

4日にちょっと遠目の量販店に遊びに行き、お正月休み終了です。
年末どこにも行ってなかったので8日間も休んだ気がしませんが、
年末年始働いている方(特定の)にそんなことを行ったら間違いなく
クルーズミートで煽られそうなので大満足の正月でしたと言っとこう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

某P

ふーむ・・・

煽られたいと(W
というか下痢を満喫した正月でヤンす
by 某P (2007-01-13 15:48) 

apuw

い、いや〜煽らないでください。・゚・(>_<)・゚・

あっ!そう言えば個人的にお願いがありますんでメールします!
by apuw (2007-01-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ!!ラジコン買っちゃった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。