SSブログ

ラジコン2号機購入!! [COYOTE]

DF-03(ダークインパクト)を購入してまだ2ヶ月、まだまだいろんなとこを弄りたいのですが 1/10 サイズはそれなりに速く、見た目もカッコ良くしようとすると結構お金掛かるんだよね。

で、友人が持っていて以前から欲しかった 1-16 の「ミニインファーノ」の中古を某オークションで探してたんですが結構いい値段してるんで、じゃーってことで前々回書き込みしてた「コレでもいいかな」の

Neko Parts 1/16EPバギー COYOTE「コヨーテ」をネットショッピングで買っちゃいました。

ついでに「サーボ」と「7.2V1400mAh NiMHパック」も。

コレに「タムテックギア ブラシレスコンバージョンセットKV4900」

を搭載します。
1/10では30,000円以上もするブラシレスキットですが1/16では10,000円程で出来るんだから安い。

ブラシレスキットは用意してあるんで「COYOTE」が届くのを待ってます。

益々、ラジコンにどっぷりハマってしまってます・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

POWER'S

うぉー、また増えとる(笑)

このまま行くと、将来はボイジャーも『ラジコン化』かっ!(笑)
by POWER'S (2007-03-03 20:21) 

apuw

ラジボイですか。

1/1サイズは持て余しますから1/10サイズくらいでどこか物好きなメーカー作って
くれないかな。

一部のクラブでラジコンブームが来るかも??
by apuw (2007-03-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cruise Meet VOYAGER ..2号機到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。