SSブログ

マラソン大会 [家族]

今日はaoiの通っている幼稚園のマラソン大会でした。

結構前からaoiが「絶対、一番になりたい!!」と言っていて結果 がどうなったのか気になっていました。

午後9時半頃帰宅し、ヨメに結果を聞いたら学年の女の子の中で 「4位」だったそうです。

「よっかたねー」とヨメに話したんですが当の本人は「一番」に なれなかった事が
悔しかったみたいで喜んでいなかったらしい
 >誰に似たのか結構負けず嫌いなんです・・・。

特に最後に一人抜かれたみたいでその事をとても悔しがってたらしい。

ヨメは4位になったことをとってもビックリしてましたが僕はと 言えばホントに「一番」になるんじゃないかと・・・。
 >aoiがあれだけ「一番」になりたいと言ってたんでね。

負けず嫌いは持って産まれた才能だと思いますんでへこたれずに このまま育ってくれればいいかな。

来年こそ「一番」になれるといいと思う親バカです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日コヨーテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。