SSブログ

あーー壊れたーー! [COYOTE]

天気予報で雨といってたんでラジコン出来ないと思ってたんですけど、朝起きてみたら快晴ぃーー

COYOTEもって少しラジってこようと思ったら aoi も行きたいと >珍しい?

恐らく先週近所の子供達に DARK IMPACK をやらしてあげたので自分もやりたくなったな! >いい傾向だな、ラジパーツ購入に追い風か?

てなことで 自分「COYOTE」 aoi「DARK IMPACT」をもっていざ!!

走行3分後には COYOTE クラッシュ!!

右フロントのドックボーンが外れてます・・・。
aoi が DARK を貸してくれ(自分のですが・・・)1パック程遊んで帰宅。

帰宅後 COYOTE を直そうとフロント周りをバラしてみるとハブが割れてました・・・

取り敢えず予備のパーツなど持ってませんから瞬間接着剤で固定。
応急処置完了!!

夕方、今度は一人でチェックがてら走らせてると異音が・・・??

電源スイッチの両面テープが剥がれ、なぜかボディ後ろ側が割れてる??

ボチボチ帰るかと思ったら今度はモーターピニオンとギヤがずれてモーター空回り・・・

家に帰ってチェックしてみるとなんとバッテリー固定ポストが根っこから割れてる・・・
>なんでこんなとこ割れるの??

来週はCLUB VOYAGER 東海支部の定例会、来週までに直せるか?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

POWER'S

>来週はCLUB VOYAGER 東海支部の定例会、来週までに直せるか?

やった!天は我が軍に味方しているぞ!
水平照準の直接射撃で撃破だ!(ナニしようとしている(笑))
by POWER'S (2007-03-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コヨーテディーラーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。