SSブログ

ふと思った事・・・ [いろいろ]

先日、会社の『プロ◯ックス』を車検に出したんだけどサービスの人に「何か気になる事ありますか?」と聞かれたのでハンドル切って発進するとカタカタ音がすると伝えました。

夕方車検から上がってきてサービスの人に確認してみると 「ドライブシャフト辺りから音がしてました、保証期間内なんで無料で交換しときました」 と告げられたんですけどそのクルマ既に7万キロオーバーで5年以上経ってるのに保証期間??
ちょっと意地悪く 「7万キロでそんな事起こるの?」 って聞いてみたら 「実は初期型のプロ◯ックス」 はちょこちょこあるんですよー」と。
ってそれはリコールじゃないんかい!! と 「ト◯タ」 嫌いな自分は突っ込みたかったんですが会社絡みなんでやめときました。

まー何処のクルマ会社でもある事だと聞きますが言ったてきた客には「保証期間内ですので無償交換しました」みたいな体質どうかと思うんだけどねー、世界の「ト◯タ」さん・・・。

まー、でも自分のお金で絶対購入しないメーカーだからいいんですけど。

初期型の「プロ◯ックス」乗ってる方、ハンドル切って発進する時にカタカタ音がする場合はディーラーへいった方がいいですよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。