SSブログ

紀伊長島町へ[2] [家族]

昨日のつづきです。

さて、4日はaoiがどうしても昨日いった海にもう一度いきたいと聞かないので取り敢えず海に。

そのあと大内山の「ふれあい牧場」にいってきました。
子供の頃からきているヨメもいった事ないというのでナビまかせ。

40分ほどで到着。

クルマの中でおにぎりを食べていざ!!

着いて早々にソフトクリームを食べるaoi

ヨメとsakuraも堪能中

芝生の広場(斜面)が広がっててきれいです、sakuraもご機嫌です

斜面を上まで上がって行くとちょっと曇ってましたが絶景でした

aoiを肩車中

チーズ作り体験や乳搾り体験も時間指定ですが出来ます。

乳搾りをさせてくれる牛さん↑


初めての乳搾り体験中のaoi↑

芝生滑り用のソリやボール、バトミントンなんかも1日 200円で貸し出ししてますんでお弁当もっていくといいですよ
駐車場代や入場料も無料ですからお金掛かんないですよ。

その後一度、三浦に戻りお風呂はいってご飯食べて午後7:30頃三浦を出発して帰宅。
途中伊勢道の津から東名阪の鈴鹿まで自然渋滞に巻き込まれ家に着いたのは午後11:00過ぎ・・・。

帰りはちょっと疲れましたが楽しい旅行でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。