SSブログ

DODGE BOLD CARAVAN [VOYAGER(GS38S)]

今日はクライスラー春日井店の『DODGE BOLD CARAVAN』にいってきました。

昨日は名古屋東であったイベントが春日井で行われたんで急遽春日井店へ。

午後1時30分過ぎに到着入り口にはおーっきな羊が↓

が、我が家のお子様は二人とも熟睡なんで取り敢えず一人でふらふらと
結構人がいたのにはちょっとビックリ?? 割と認知されてたんだ・・・。

取り敢えずチャージャーを前からパチッ!

後ろからも

2時からは駐車場でダンサーのパフォーマンスが始まりました。
縄跳びを2本でグルグルして飛ぶパフォーマンスにはギャラリーの子供が3人程参加して
「dodge」の帽子貰ってました。

しばらくするとお子様達が起きてきたんですが、もーちょっと早く起きてきてくれれば
aoi を参加させ「dodge」帽子がゲットできたんですが・・・。

家族でパフォーマンスみてアンケートと「dodge」クイズに答えてUSBメモリーをゲット!

展示したあったのはNITORO↓

CALIBER↓

と外にCHARGERの3車種。

後はdodgeの歴史みたいなパネルとミニカーちょっと

ドラム缶の上にはdodge水?? ↓

2本ゲットしてきました。

外にはカッケートラックが、

当然dodge girlとも記念写真↓

今回の戦利品↓

カタログ、USBメモリー、シール2枚、dodge水2本、dodge girlとの記念写真


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

HASSY

apuwさんお目当ての、マグナムが導入されないのは悲しい限りかと思いますが、caravanはこんな感じで進行されるのですね。
浜松のディーラーは駐車場も含めて面積が小さいため、どのようになるのか少し想像がつかないのですが、dodgegirlを眺めながら、楽しんで参りたいと思います。
by HASSY (2007-05-28 08:31) 

apuw

HASSY.さんこんにちは!

>お目当ての、マグナムが導入されないのは・・・
そうですね、ただ右ハンドルで値段だけが高くなるんだったら並行の方がいいかも。
早速、帰りに並行屋さんにRTのAWDを見に行ってきました。
by apuw (2007-05-28 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリアボディペイント今日で 1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。