SSブログ

クリアボディペイント [COYOTE]

GW最終日の今日は以前に買っておいた『COYOTE』「クリアボディ」をペイントしました。


あいにくの雨模様でしたが今日ペイントしとかないと休日に走らせれないし、ペイントが終われば取りあえず納得できるとこまでの改造は終わるんでがんばりました。

色をどうしようかと悩みましたが、結局1号機の『ダークインパクト』と一緒にしちゃいました。お決まりのラインダッジのマーク、市販のフレアパターンをサイドに入れて後はぺたぺたステッカーチューン(?)
雨が降ってて乾きが悪いので時間かかりましたが夕食前には完成!!

ボディの固定用のポストとアンテナ用の穴をあけてシャシに被せ微調整して出来上がり!


1号機のダークと一緒に↑



リアから↑


サイドのフレアパターン↑


正面から >このボディだと「COYOTE」じゃなくて「Mini-Inferno」にしか思われないな・・・
ミニインファーノのボディだから仕方ないんだけどコヨーテの面影『0』です・・・

↓それから昨日購入したKAWADA
『8メッシュ・メッキホイール 31ミリワイド』『32ミリワイドタイヤ』画像です

↓GW中に交換したアルミショックセットです。a


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。