SSブログ

小旅行 [家族]

お盆はいつも義母の実家のある紀伊長島町のお山に遊びに行ってます。

GWにもお邪魔してるんで3ヶ月ぶり、aoiは特に楽しみにしていて当初はヨメとsakuraと一緒に義父のクルマに同乗させていただき8日の夜出発予定でしたが義母と6日のお昼から出かけていきました。

普段は目の前にある義父母の家にお泊まりも出来ないので心配してましたが1日目の夜中に少し泣いただけで後はへっちゃらだったみたいです。

8日には第2陣が出発して家には僕一人。

10日の10時頃出発しようと思ってたんですがいろいろ(笑)あり11時45分にやっと出発できました。
東名阪の亀山辺りで少し混雑しましたが後は道も空いていて午前2時頃にはお山へ到着。

11日はサイクロンの残りの作業をさせてもらい昼過ぎにはボディのステッカーも貼り終えてやっと完成したので、aoi達とプール遊び、

sakuraは以前、家のプールに入れた時、大泣きしていたので心配しましたが義母が特訓してくれていたおかげで初めはちょっと怖がっていたのにしばらくすると楽しげでした。


しかし、この子は旅行中ずーっと食べてました。


楽しそう・・・

12日は、「熊野灘臨海公園」のプールに遊びに行ってきました。本当は先の海へ行くつもりだったんですけどaoiがウォータースライダーを見て「滑り台」やりたいって事で急遽プールへ

>この日はカメラ持って出なかったんで写真無しですー

最初は子供用のプールの滑り台程度のスライダーをやってたんですが「滑り台」マニアのaoiとしてはどーしても大きなスライダーがやりたいということで僕も一緒に滑ることに。

昇ってみると結構高い、寝そべらずに座ってGOー!
座ってるのでスピードは出ないので怖くは無かったみたいですが最後の「ドッボン!」だけがビビってました。

もう一度というので今度は寝そべってGOー!!
今度は結構なスピードでしたが怖がらなかったんですがやはり最後の「ドッボン!!」で最終的にギブアップ、半べそで十二分に堪能してくれたみたいです(笑)

お昼ご飯はバーベキュウ、僕が「サザエ」が好きなのでいつもいっぱい用意してくれていて食べきれませんでした。
いつは食べれないようなおいしいお肉も頬張り大満足!!

その後子供達はスイカ割りをしたみたいで面白かったと後で聞きました。 >僕は昼寝してました・・・

お風呂に入り、晩ご飯を食べて午後8時30分に一路お家へ 渋滞はなかったんですが途中、亀山辺りでsakuraがぐずったので
亀山のハイウェイオアシスで一休みして11時頃帰宅し、小旅行終了です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。