SSブログ

海南こどもの国 [家族]

先週の日曜日に家族揃ってお出かけしました。

夏休み中にどこにもお出かけしてなかったんで
『プールかぶどう狩り』のどっちがいい?
 と聞いたら『遊園地』と言われました・・・。

遊園地は暑いのでネットでちょうどいいとこないかなーと探してたら、小さいけどプールはあるし遊具も充実してそうなので『海南こどもの国』に決定!

前日同じマンションのお友達が遊びにきてくれてて子供達も寝たのは深夜12時、朝早く出発するつもりが11時近くになっちゃいました >まー、いつものことですが・・・

お昼12時くらいに到着、1時間ちょっとプール遊びして遅めの昼食。
夕方、僕の友人家族が急遽遊びにくることになったので昼食後少しだけ遊具で遊んで3時半頃には撤収しました。


食べるもの食べたら寝ちゃいました。


目の前に立ちふさがるカベ・・・

今回は時間があんまり無かったので満喫できなかったですがもう少し涼しくなったらゆっくりとしてみたい場所です。
>広場もあるんでラジコンには最適かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小旅行王様キタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。