SSブログ

王様キタ。 [WHEELY KING]

我が家に今度は『王様』がきました。

HPIの『WHEELY KING 2WD RTR』
http://www.hpiracing.co.jp/contents/kits/wheelyking/index.html
アクセルオンで簡単にウイリーしちゃうラジコンです。
悪路もOK、何処でもOKみたいなラジコン。
プロポもバッテリーもメカ類も全てセットで付属のバッテリーを充電すればすぐに走るのRTRなラジコン。

前々からビックフット系欲しかったんですがなかなか予算がなくて諦めてたんですが洛西モデルの決算セールで『¥14,800(税込)』で爆安で売ってたのでヨメに借金して購入しちゃいました。
 >返済計画は取り敢えず考えていません・・・
  >>コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!


スペックは1/12なのですが結構デカイデス・・・


シャーシは『クロームプレートチューブデザイン』ってかアルミのチューブっぽいシャシ。


こんな障害物くらいは楽勝っス!


後ろから。

取り敢えず『4WDコンバーションキット』

が出てるからまずは4駆にして、

ボディはやっぱDodge RUM

(画像はサベージ用)
のボディ入れたいけど、ホイールベース合うのがあるのか??

>ラジコンのカテゴリーがまた増えた・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

なんだか、えらい勢いで増えていませんか?(笑)
by POWER'S (2007-09-03 12:36) 

apuw

POWER'Sさん、どーもー

>なんだか、えらい勢いで増えていませんか?(笑)
そーですねー、8月に2台購入でイッキに増えました(苦笑)

現在、ホビーラジコンが4台+aoi仕様 1台
トイラジコンが3台、チョロQのQステアが2台

しばらく新車の購入はせずに1台ずつオプションパーツ入れてきまーす。
BBQには今回の王様連れてきます。
by apuw (2007-09-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海南こどもの国体調不良・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。